2016年06月

no title
 
1:2016/06/29(水)19:48:22 ID:
【変態速報】トルコ人男性の肛門からキュウリが取り出される
(略)
・39歳の男性
お尻の穴ひとつで世界を動かしているのは、カイセリに住む39歳男性だ。当然ながら名前は伏せてあるが、彼が腹部の痛みと出血を訴え、病院に駆け込んだところ、折れたキュウリが肛門から見つかったという。

・無事に痛みから解放された男性
ここで考えられる線は2つ。ひとつは消化しきれずにお尻まで来てしまったということ。もうひとつは、特殊な訓練をしていたか……つまり変態的要素があるかだ。どんな名探偵が推理しても、答えはこの2択だろう。

肛門からキュウリが出てくるのだから、おそらく医師も焦ったに違いない。しかし、そこは病院。理由はともあれ、男性は無事に痛みから解放されたという。きっと大人の深い事情があったのだろう。ただ……

・対応した病院にも非難の声
ここで終われば「いろんな人がいるもんだ」程度で済むのだが、そうはならなかったのが今回のキュウリニュース。大きくメディアに取り上げられたことで、男性は停職処分。
また病院に対しても、情報をリークしたとして非難の声が挙がる事態に……。キュウリが、彼の肛門以外の場所にも “火” をつけてしまったのである。

詳細のソース
http://rocketnews24.com/2016/06/29/767813/
【トルコ人男性の肛門からキュウリが取り出される。男性は停職処分】の続きを読む

no title
 
1:2016/06/28(火)11:03:04 ID:
 京都市へ修学旅行中に風呂場の脱衣所で自校の女子生徒の裸を盗撮したとして、
京都府警は27日、さいたま市立中学校教諭の志賀健太容疑者(32)
=同市緑区松木1丁目=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕し、
発表した。容疑を認めているという。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ6W5RKTJ6WPLZB012.html
【【事件】脱衣所で女子中学生を盗撮容疑 修学旅行の引率教諭逮捕】の続きを読む

このページのトップヘ

このページのトップヘ

               【他サイトオススメ記事】

解析タグチェック