1:2016/11/10(木)23:29:22 ID:
名前つけようぜ
4:2016/11/10(木)23:30:48 ID:
痔だろ?
11:2016/11/10(木)23:33:26 ID:
それ、かぶれてるだけじゃね?

 他オススメ記事

15: :2016/11/10(木)23:36:58 ID:
ケツのふきすぎ?

16
:2016/11/10(木)23:37:56 ID:
>>15いや、多分違う
なんか肛門のシワのあたりがヒリヒリする、もっと酸とかたらした感じのヒリヒリ
17:2016/11/10(木)23:38:32 ID:
辛いもの食い過ぎた翌日にしかならない
20:2016/11/10(木)23:39:27 ID:
>>17辛いものくわんけど
19:2016/11/10(木)23:39:23 ID:
食べ物ちゃんと消化出来てるか?
21:2016/11/10(木)23:39:33 ID:
腸液のせいじゃね
24:2016/11/10(木)23:40:38 ID:
>>21腸液、腸溶かさんのに肛門は溶かすん?
31:2016/11/10(木)23:42:47 ID:
>>24
腸も肛門も溶けてるよ
新陳代謝で踏ん張ってる
みんな胃腸と肛門に感謝しろよ
26:2016/11/10(木)23:41:06 ID:
>>21
おなかゆるい人は腸液が中和されずに
アルカリ性の下痢たらす→お尻痛い痛い
希塩酸ぶっかけりゃましになるかと
29:2016/11/10(木)23:42:36 ID:
ウンコは酸性だからかぶれてるのよ
お尻拭くのはポンポンしないと
32:2016/11/10(木)23:43:29 ID:
アルカリだったすまん
ウォシュレットないとおれも毎回ヒリヒリする
35:2016/11/10(木)23:45:40 ID:
試しにウンコ舐めてみればアルカリとわかる
36:2016/11/10(木)23:46:05 ID:
>>35
お前の舌はリトマス試験紙か
37:2016/11/10(木)23:46:13 ID:
>>35舐めてわからへんやろ
38:2016/11/10(木)23:46:38 ID:
ヌルヌルしてるからアルカリかなと
39:2016/11/10(木)23:47:38 ID:
>>38どっちもぬるぬるだろ
ウンコってタンパクそんな含んでんの?
46:2016/11/10(木)23:53:47 ID:
>>39
なんつーか石鹸とかシャンプーと似てるのよ
48:2016/11/10(木)23:54:31 ID:
>>46くわしく
54:2016/11/10(木)23:57:19 ID:
>>48
苦味と舌が溶けてるのかヌルヌルするよ
45:2016/11/10(木)23:53:06 ID:
くせえなここ
47:2016/11/10(木)23:54:12 ID:
http://www.chemiphar.tv/healthcare/faces/index_03.html

ウンコ早見表で検索したら出たわ
これはペースト状ウンコが一日5.6回出るし、水の表面は油が浮いてるわ
脂取りすぎてるな
51:2016/11/10(木)23:56:25 ID:
http://www.binchoutan.com/unchi.html

これもよさげなサイト
お前らうんこ勉強しろよ!
59:2016/11/11(金)00:05:24 ID:
画像は拾い物だ
すまん俺もうろ覚えだが、洗剤系はピンみたいな形をしていて頭側が親水性、足側が親油性なんだ。
んでなんもない状態だと水の中では足側をうちに向けて球になるんだよ、これがミセル

油汚れがあると脚側が油にひっついてなんだかんだ汚れを浮かす。

pHによって活性が違うとかあるだろうけど洗剤で汚れが落ちる仕組みはこれだ

60:2016/11/11(金)00:06:16 ID:
ウンコは奥深いってことだけはわかった
61:2016/11/11(金)00:36:35 ID:
まさにフーンだな