1:2016/11/11(金)19:15:59 ID:
レイプ魔「」

って可能?
2:2016/11/11(金)19:16:22 ID:
状況による
3:2016/11/11(金)19:17:14 ID:
ハイヒールの踵で踏む方が当たりそうだな
5:2016/11/11(金)19:17:37 ID:
現実的な話をするとほぼ無理

引用元:

 他オススメ記事

8:2016/11/11(金)19:18:31 ID:
内股で足挟んでそのままへし折る
10:2016/11/11(金)19:18:44 ID:
レイパーって宣言してくるものなのか
11:2016/11/11(金)19:19:15 ID:
自爆覚悟で顔面に頭突きするのが素人の出来る抵抗で一番有効だと思うよ
15:2016/11/11(金)19:19:58 ID:
蹴りは掴まれたら足折られるからチンコ噛みちぎってダッシュ
17:2016/11/11(金)19:20:41 ID:
相手がちょっと足を開きぎみで真っ正面にこちらを向いてることってなかなか無い
20:2016/11/11(金)19:21:41 ID:
大声上げたら怯むんじゃね?
脅されても臆せず大声出せばたぶん立ち去る
22:2016/11/11(金)19:22:24 ID:
一度襲われる体制になったほうが効果的な気がする
23:2016/11/11(金)19:22:31 ID:
レイプ確定でされそうな状態で股間に蹴りか膝がラッキーヒットして玉潰れて相手ショック死したりしたら過剰防衛になったりするの?それとも正当防衛?
36:2016/11/11(金)19:25:56 ID:
>>23
ナイフで脅されたけど太もも刺して助かった子がいたよね
これでも正当防衛になるみたいだしいけるんじゃね
蹴って気絶した後も執拗に蹴り続けた←とかなら多分無理
27:2016/11/11(金)19:23:37 ID:
そんな上手くいかないのが格闘技なんだよなぁ
何百回、何千回と反復練習しないと
襲われてるのにとっさにでないし出しても当たらないよ
31:2016/11/11(金)19:24:52 ID:
女の短い足が届く距離だと
男のパンチの方が早いんだよなあ
33:2016/11/11(金)19:25:31 ID:
一発でキッチリ仕留めないと
レイプ魔が逆上してボコボコに殴られるぞ
34:2016/11/11(金)19:25:43 ID:
なんで噛みちぎるチャンスがあるのに実行できないか
なんで訴えてブチ込める事が出来るのにしようとしないか
37:2016/11/11(金)19:26:26 ID:
>>34
黒人にレイプされたら気持ちがわかるんじゃね…
55:2016/11/11(金)19:32:06 ID:
>>37
されなくてもわかる
しないんじゃなくできないのだな
38:2016/11/11(金)19:27:08 ID:
股間にキックよりウンコひりだした方がいいぞ

レイプする気なくなるから
46:2016/11/11(金)19:30:00 ID:
レイプ魔「お前を犯す」

>>1「ふーん、あああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) 」

レイプ魔「ヒェッ」
49:2016/11/11(金)19:31:12 ID:
>>46
でもそれ俺がレイプ魔だったら火に油だぜ
56:2016/11/11(金)19:32:08 ID:
>>49
うるせぇスカトロ野郎
47:2016/11/11(金)19:30:19 ID:
結果的に恥しかかいていないという
51:2016/11/11(金)19:31:27 ID:
ウンコ漏らしたら殴って財布とって帰るは
58:2016/11/11(金)19:32:49 ID:
夜に出歩くなら自転車乗って移動せえ
59:2016/11/11(金)19:34:02 ID:
割とマジで柔道やるといい
組まれたら投げればいいし倒されても寝技で負けるはずかない
61:2016/11/11(金)19:37:06 ID:
ジャズシンガーの綾戸智恵がアメリカでレイプされそうになった時、
小便漏らしてゲラゲラ笑ったら相手が気味悪がって逃げたとかテレビでやってたな
63:2016/11/11(金)19:37:36 ID:
構え取れば良いんじゃね
したら男はこいつ格闘技やってるのか?って諦めると思う
87:2016/11/11(金)19:55:08 ID:
案外な金的って反応出来てしまうし
ちょっと又締めれば威力落ちるんだよなぁ
慣れて無いとなかなか蹴れない
89:2016/11/11(金)19:56:11 ID:
とりあえず興奮した
91:2016/11/11(金)20:03:36 ID:
男からしたら女なんて全身キンタマみたいなもん