1:2016/11/13(日)11:49:01 ID:
マジで、婆しねよ
4:2016/11/13(日)11:50:08 ID:
干し芋くちゃくちゃしようぜ
6:2016/11/13(日)11:50:43 ID:
干し芋がwwwww欲しいもーwwwww
8:2016/11/13(日)11:50:50 ID:
数年後に後悔するとええで

9
: :2016/11/13(日)11:51:28 ID:
>>8
マジで後悔するんだよなぁ
引用元:

 他オススメ記事

10:2016/11/13(日)11:51:29 ID:

16:2016/11/13(日)11:51:59 ID:
>>10
かわいい
干してやりたい
12:2016/11/13(日)11:51:49 ID:
田舎にティラミスあるわけねえだろ
馬鹿かお前
18:2016/11/13(日)11:52:43 ID:
干し芋を初めて食べた時の衝撃たるや
23:2016/11/13(日)11:54:49 ID:
蒸して干す
それだけなのに腕前で明確な差が出る
43:2016/11/13(日)12:16:34 ID:
>>23
単純だからこそ難しいわけだな
26:2016/11/13(日)11:55:43 ID:
干し芋の直売所で干す直前の蒸しあげたばかりの芋貰ったことあるんだけど
市販の焼き芋よりも甘くて蜜がすごかった
芋持ってる手が蜜でべたべたになった
27:2016/11/13(日)11:56:32 ID:
田舎だったら干し芋のほうがいいな
都心じゃうまいのないし
33:2016/11/13(日)11:59:15 ID:
干し芋高級品だぞ
イオンでも行って値段見てこい
37:2016/11/13(日)12:01:22 ID:
そのままの干し芋でも美味しいけど
オーブントースターで軽く炙ってから食うのも美味しい
40:2016/11/13(日)12:04:20 ID:
こたつでぬくぬくしながら食べる干し芋うまい
41:2016/11/13(日)12:10:44 ID:
芋けんぴにはない魅力がある
45:2016/11/13(日)12:22:05 ID:
うちのばーちゃんは干し柿ばっかり勧める


マジおいしい
47:2016/11/13(日)12:22:53 ID:
干し芋美味しいよね
大好き
49:2016/11/13(日)12:24:42 ID:
干し芋や干し柿は甘いけど糖尿なりにくいし
顎鍛えられる
51:2016/11/13(日)12:28:15 ID:
なんで昔のおやつ嫌がるのかわからない
食わず嫌いとか頭イカれてるな
54:2016/11/13(日)12:36:27 ID:
ガチガチの干し芋をワシワシ食べるのすき
柔らかくて甘くて蜜だらけの干し芋ひでたると
56:2016/11/13(日)12:41:08 ID:
干し芋ふつうにうまいだろ文句言わず食え
59:2016/11/13(日)13:04:33 ID:
干し芋が無いから仕方なくミルクレープ食べてる
干し芋があればミルクレープ投げ捨ててる
60:2016/11/13(日)13:10:59 ID:
言うほどティラミスくいたいか?
61:2016/11/13(日)13:16:56 ID:
田舎の婆ちゃん「干し芋たべる?」
ぼく「ティラミスくいたい」
田舎の婆ちゃん「まだまだお子様だねぇ」
これが正解
68:2016/11/13(日)15:41:42 ID:
干し芋子供の頃沢山食べたなぁ、懐かしすぎてまた食べたくなってきた