1:2016/11/13(日)19:39:59 ID:
・常に二次元に囲まれてるから苦にならない
・オタク女子となかよくなれる
・アニメ好きしか来ない
・金がもらえる
良いことだらけだぞwww
お前らもアニメイトで働けば?アニメと仕事を両立できるぞw
2:2016/11/13(日)19:40:23 ID:
二番目が完全にデメリット
7:2016/11/13(日)19:41:58 ID:
アニメイトめちゃくちゃキツそうなんだけど、そうでもないの?
14:2016/11/13(日)19:42:55 ID:
まず最初の項目が意味不明
囲まれてるからだから何って話

引用元:

 他オススメ記事

18:2016/11/13(日)19:43:51 ID:
特典つけるとかめんどくさそう
24:2016/11/13(日)19:45:47 ID:
変な客ばかり来そうw
27:2016/11/13(日)19:46:57 ID:
まあ確かにアニメイトで働いてる店員は生き生きしてるなって思ってた
28:2016/11/13(日)19:47:11 ID:
アニメは大体好きだけどラブライブだけは大嫌いなんだよなぁ
32:2016/11/13(日)19:47:40 ID:
アニメは観ないけどマンガは好きだからバイトに応募してみようかと思ったことはある
36:2016/11/13(日)19:48:47 ID:
好きなものに囲まれて働くのって楽しそうね
うらやましい
37:2016/11/13(日)19:49:05 ID:
クレーマーとか、迷惑な客は来ないのか
40:2016/11/13(日)19:50:20 ID:
>>37
稀に来る
ただそれはどこにでもいるから気にしないことだ
41:2016/11/13(日)19:51:20 ID:
店員に40代とか居なさそう
47:2016/11/13(日)19:52:52 ID:
最近のオタクはオシャレになったとか、ライトなオタクが増えたとか言われるけど
お客さんの外見や雰囲気はどんな感じなの
52:2016/11/13(日)19:54:32 ID:
>>47
絵に描いたようなキモオタは本当にごく僅か
そいつら以外は全然普通
ただ漫画を買いに来ただけの奴が一番多い
50:2016/11/13(日)19:53:43 ID:
>オタク女子と仲良くなれる

個人的にはここが一番大事だわ
55:2016/11/13(日)19:55:27 ID:
そもそもアニメイトって男のキモオタが行く場所じゃなくなってきてるよね
男のオタが行くのはゲーマーズとかとらの穴とかでしょ
59:2016/11/13(日)19:56:49 ID:
たまに可愛いアニメイト店員がいるからビビる
62:2016/11/13(日)19:58:18 ID:
アニメ全く好きじゃないけどオラオラ系が居なさそうだしバイトしてみたい
63:2016/11/13(日)19:59:30 ID:
>>62
オラオラ系はゲオに集まるからなぁ
ゲオで働いていた頃はそいつらにイライラする日が週1くらいあった
でもアニメイトには来ないよ
64:2016/11/13(日)20:00:10 ID:
>>63
オラオラにイライラw
67:2016/11/13(日)20:01:51 ID:
スタンド使いそうな店員だな
72:2016/11/13(日)20:04:33 ID:
岡山駅の近くにあるアニメイトの立地が死ぬほど面白い

一階~三階 ドンキ
四階   アニメイト

よってオタ共はDQNの群れを掻き分けながら上の階を目指して登っていく
そして希にアニメイトにDQNが迷い込む。
73:2016/11/13(日)20:07:55 ID:
>>72
迷い込んで来たDQNの「え?なにここ」みたいな表情がジワジワくる
74:2016/11/13(日)20:09:54 ID:
>>73
アニメイトならオタとDQNの形勢逆転するからな
75:2016/11/13(日)20:10:46 ID:
>>74
何そのフィールド魔法みたいな効果
84:2016/11/13(日)20:37:32 ID:
漫画好きだけどアニメはあまり興味ないんで
アニメイトはほとんど行かないなー
同じビルに入ってるメロンはよく行くんだけど
86:2016/11/14(月)14:46:32 ID:
おっさんやけどたまに行く
客層の野暮ったい女の子達って見ててかわいい
87:2016/11/14(月)14:54:21 ID:
特典付け忘れたらボコられそう