1:2016/11/15(火)01:52:30 ID:なんかそんな気分
2:2016/11/15(火)01:53:08 ID:
ぼくらの

6
: :2016/11/15(火)01:54:22 ID:
School Days
引用元:

 他オススメ記事

7:2016/11/15(火)01:54:23 ID:初心者におすすめ元気が出るアニメ
BRIGADOONまりんとメラン:主人公のマリンとその周りの人達が送る心温まるストーリー!!
びんちょうタン:備長炭と萌え擬人化したほのぼの感動作!!
今、そこにいる僕:剣道少年がいきなり戦場に!?痛快アクション!!
地球へ…:地球を目指す超能力者達の能天気コメディ!!
エルフェンリート:変な力を持った猫耳少女が巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
無限のリヴァイアス:陽気な宇宙戦艦のクルー達が送るドタバタSF漂流記!!
なるたる:ある日主人公が星型の宇宙人と出会うメルヘンストーリー!!
ひぐらしのなく頃に:昭和58年を舞台に田舎で少年少女が繰り広げる部活動のドタバタストーリー!!
蒼穹のファフナー:島に住む子ども達の生活を描いた超感動作!!
ぼくらの:臨海学校で出会った子どもたちがロボットの操縦士に!?大騒動コメディ!!
魔法少女まどか☆マギカ:大切な願いを守るため奮闘する少女たちの王道魔法少女ストーリー!!
9:2016/11/15(火)01:55:12 ID:
nhkは俺をみてるようだった
10:2016/11/15(火)01:55:25 ID:
時をかける少女
14:2016/11/15(火)01:56:15 ID:
なるたる
52:2016/11/15(火)02:16:41 ID:
>>14
そういやこの前これラジオで流れてて
みんな曲がながれてるだけで聞いてるみたいで
俺だけ鬱アニメだって思ったこと思い出した
54:2016/11/15(火)02:17:32 ID:
>>52
日曜日の太陽かな
あれいいよなサントラ買ったわ
16:2016/11/15(火)01:56:27 ID:
見てないけどファフナーシリーズは鬱って聞いた
18:2016/11/15(火)01:58:59 ID:
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION
イイね
19:2016/11/15(火)01:59:41 ID:
極黒のブリュンヒルデ
内容というか感じ的にはエルフェンリート
20:2016/11/15(火)02:00:19 ID:
流行りのリゼロを観たら鬱になった
22:2016/11/15(火)02:01:24 ID:
Another
23:2016/11/15(火)02:01:48 ID:
ガンスリンガーガール
灰羽連盟
未来日記
24:2016/11/15(火)02:01:54 ID:
エルフェンときょくごくは作者一緒じゃなかったっけ
エルフェンは幼女が義理父に脱ぎなさい言われて脱いでいろいろされるとこで何回か抜いた
29:2016/11/15(火)02:04:40 ID:
ニトロプラス系のやつ
36:2016/11/15(火)02:07:56 ID:
新世界より
37:2016/11/15(火)02:08:18 ID:
鬱アニメ最強は、地獄少女 やろ
39:2016/11/15(火)02:08:24 ID:
いまさらだけど君が望む永遠
40:2016/11/15(火)02:08:35 ID:
アカメが斬るは有能なイケメン将軍が敵女将軍に全裸首輪わんこに調教されてしまったとこでなぜか鬱になった
50:2016/11/15(火)02:14:31 ID:
ブラッドプラスもCも鬱になったわ
62:2016/11/15(火)02:22:54 ID:
true tears
67:2016/11/15(火)02:26:23 ID:
無限のリヴァイアス
71:2016/11/15(火)02:29:36 ID:
最終兵器彼女もけっこうな鬱アニメだよな
72:2016/11/15(火)02:50:20 ID:
新海の秒速5センチメートル。
バッドエンドだよ。
73:2016/11/15(火)02:53:23 ID:
けいおん
青春ものって結構くる
74:2016/11/15(火)03:07:16 ID:
ぼくらのは結局自分らの世界守ったけど別の次元の地球はなくなったんだっけか
てか守った小学生達が人柱ってやだな
76:2016/11/15(火)03:15:34 ID:
闇金ウシジマくんだっけ?
あれ読んでみたいけど鬱になると人に言われたわ
77:2016/11/15(火)03:21:07 ID:
>>76
たぶん自分を勝ち組って思える充実してる奴とか
学生で何も不安が無い奴が楽しめる漫画なんじゃね
78:2016/11/15(火)03:29:41 ID:
不幸を見て鬱になるヤツもいれば
青春とかハッピーエンドを見て鬱になるヤツもいれば
スタッフなど中の人事情で鬱になるヤツもいるからな
41:2016/11/15(火)02:09:14 ID:
現実社会が鬱アニメやで..