1:2016/11/15(火)17:42:36 ID:
2:2016/11/15(火)17:43:44 ID:
なんか面倒くさい
4:2016/11/15(火)17:47:59 ID:
なんだろうこれ
ブリのあら?
火通ってるのかな
6:2016/11/15(火)17:56:16 ID:
目玉が怖い

引用元:

 他オススメ記事

8:2016/11/15(火)17:57:52 ID:
主婦の評価

こういうガッツリ系のごはん わたし大好きなんです??とびきり美味しそう(*´?`*)食材の組み合わせのセンスも流石です

わっ、すごく豪快 インパクトあるね~、お魚さんの目いつも美味しそうなアイディア お料理、尊敬する

アラ大好きなのですがアラで炊き込み!やった事ないですがめっちゃ美味しそーう 追いおろしが雪のようなんてなんだかロマンチックでもあり素敵な炊き込みごはんですね

ほんと!オトコの料理って感じだね:D
10:2016/11/15(火)17:59:24 ID:
>>8
さすがに冗談やろ・・・

な?
9:2016/11/15(火)17:58:58 ID:
>>8
一番下はバカにしてるんじゃないか?w
12:2016/11/15(火)17:59:44 ID:
>>9
ちょいちょい褒めずに「豪快だね!」ってだけのもあるしまあ本心ではないのもあるだろうねw
11:2016/11/15(火)17:59:32 ID:
魚が目玉から見て生っぽい
13:2016/11/15(火)18:00:36 ID:
こんなもんドヤ顔で食卓に出されたら実家に返品一択だろw
14:2016/11/15(火)18:00:58 ID:
なんだこの残飯
16:2016/11/15(火)18:01:17 ID:
しかしアラなんて少ない身をほじくり出して食べるものなのに豪快も何もないw
それをご飯の上に乗せられてもどうやってかっ込むんだろうw
19:2016/11/15(火)18:04:55 ID:
>>16
見た目のインパクトで主婦の評価狙いで食べる時の事まで考えてなさそう
17:2016/11/15(火)18:03:01 ID:
豪快を勘違いしたまま行き着くと食べ物はオモチャになるといういい例ですね。
これを美味しそうと思えるあなたと取り巻き主婦達の脳内お花畑っぷりは
ただただ素晴らしい。

さん 言いますね。ちゃんとしたレジピがベースにあるのでご安心ください
不快な思いをしたのでそれに関して謝る以外は書き込まなくて結構ですので

謝るのは僕にではなく、ここに書き込んでくれてる全ての人に、です

レシピあるんかよww
アレンジャーww
18:2016/11/15(火)18:03:48 ID:
汚ねえなこれ
ちょっと好意的には見れん
22:2016/11/15(火)18:05:34 ID:
で、こいつは何者なの?
24:2016/11/15(火)18:08:10 ID:
>>22
分からん。おすすめで画像流れてきた
これでフォロワー二万なら男なら誰でも主婦の人気者になれそうだね
26:2016/11/15(火)18:10:24 ID:
>>24
人気あるんだなw
しかしライティングにがっつり気を使ってからの
生にしか見えない魚の目玉ってのはなかなかシュールw
23:2016/11/15(火)18:08:07 ID:
三角コーナー丼
25:2016/11/15(火)18:10:18 ID:
でも他の料理はかなりいい感じなので許す
30:2016/11/15(火)18:23:28 ID:
は?
取り巻きの主婦もこの写真あげてるやつもどうかしてるだろこれ…
これのどこがおいしそうなの?ドン引きだわ
31:2016/11/15(火)18:34:59 ID:
今ちょっと見てきたんだけど里芋と甘辛に炒めた下仁田ネギとシメジが入ってるらしい
そこに大根おろしをかけるらしいんだけど味の想像がまったくつかない
32:2016/11/15(火)18:38:28 ID:
>>31
アラじゃなかったらまあ不味くはなさそうだけど目玉のインパクトがね…
34:2016/11/15(火)18:44:27 ID:
主婦達も気に入られようとどうにかして必死で褒めててこんなん笑うわ