1:2016/11/14(月)10:01:54 ID:
おっさん、マニュアル無視する

クライアントに損害出す

社長切れる

おっさん「俺さん、なんとかしてもらえませんか?」 今ここ
2:2016/11/14(月)10:04:21 ID:
>>1がなんとか出来るような状況で、且つ、なんとかすることによって>>1の利益に繋がるならなんとかしてあげるといい
ソレ以外だったら断れ
6:2016/11/14(月)10:07:07 ID:
>>2
なんとかは出来るけど、俺に得がない
7:2016/11/14(月)10:08:52 ID:
>>6
おっさんを助けるんでなく、クライアントを助けられるのならやった方がいいな。

11
: :2016/11/14(月)10:13:31 ID:
>>7
クライアントの方には話して損害分補填するって事で解決した
引用元:

 他オススメ記事

3:2016/11/14(月)10:05:15 ID:ルール破って横着するような奴は
放っておいてもそのうち何かやらかすから
クビにしたほうがいいね
5:2016/11/14(月)10:05:37 ID:
自分じゃどうにも出来ませんって言葉を漂わせて逃げる
8:2016/11/14(月)10:11:03 ID:
今回助けたら、今後事あるごとに助けてくださいって来るぞ
9:2016/11/14(月)10:12:21 ID:
おっさんが家族持ちなら助ける
おっさんが独身なら助けない
10:2016/11/14(月)10:13:04 ID:
社長のヅラをうっかりむしりとっちゃったとかそういうほのぼのした話だと思ってた
12:2016/11/14(月)10:14:41 ID:
なんだ、じゃぁおっさんを救うためだけに力を貸せと言ってるのか。
そんなもん断れ。
13:2016/11/14(月)10:14:43 ID:
おっさん切ればいいじゃん
これからもマニュアル無視するのは確定だしな
18:2016/11/14(月)10:19:04 ID:
クビにはならんだろ
ここで手を離したら後が気まずいぞ
20:2016/11/14(月)10:20:20 ID:
>>18
おっさん乙
21:2016/11/14(月)10:21:00 ID:
>>18
ちゃんと仕事しろおっさん
25:2016/11/14(月)10:23:08 ID:
おっさんが1の住所知っていたら復讐待ったなし
26:2016/11/14(月)10:23:12 ID:
誰かが何とかしてくれると思ってるからマニュアル守らない
今回も何とかしてくれたらこれからもマニュアル守らない
33:2016/11/14(月)10:30:10 ID:
やっぱやんわり断るか、話したけど無理でしたって方向に持ってくのが一番良さそうだな
40:2016/11/14(月)10:37:30 ID:
そのおっさんまた同じようなことやらかしそう…
もう損害を出さないような部署に異動とかが無理なら助けない方が良いような
45:2016/11/14(月)10:53:09 ID:
「どうなるかは社長の判断が全てです
私に口添え頼むとかただでさえ損害出してるのにこれ以上社内かき乱すような波風を立てないで下さい」
でよくね?
48:2016/11/14(月)10:56:40 ID:
色々手を尽くしたけど今回ばかりはさすがに無理だった
でも○○さんには他の人と比べて光るものがある
きっと上手くいくから諦めずに頑張って

俺ならこう