1:2016/11/16(水)03:15:00 ID:
いま泣いてんの
3:2016/11/16(水)03:17:01 ID:
武田鉄矢は好きじゃないけどドラえもんの歌はいいんすよねー
7:2016/11/16(水)03:18:35 ID:
僕はーどうしてー、か
9:2016/11/16(水)03:20:01 ID:
本人が歌ってない時も作詞で参加しているという有能

引用元:

 他オススメ記事

10:2016/11/16(水)03:20:27 ID:
ドラえもんの武田鉄矢の歌はハズレがない
11:2016/11/16(水)03:20:39 ID:
雲がゆくのは
夢の人
なにかきっといいことある
時の旅人

武田鉄矢だけじゃないけど
13:2016/11/16(水)03:21:14 ID:
>>11
天までとどけも追加して
15:2016/11/16(水)03:22:00 ID:
>>13
あと、創世日記のあれ、なんだっけか
17:2016/11/16(水)03:23:10 ID:
>>15
さよならにさよなら
16:2016/11/16(水)03:22:07 ID:
お前らアレだろ?
ミュウツーの逆襲の小林幸子でも泣くんだろ?
俺は泣くよ
20:2016/11/16(水)03:23:52 ID:
>>16
おう泣いたぞ
クレしんのさよならありがとうでも泣いたぞ
18:2016/11/16(水)03:23:18 ID:
ポケモンは知らんけど紅の豚の加藤登紀子では泣いた
22:2016/11/16(水)03:25:04 ID:
泣きはしないけど千と千尋の神隠しの「いのちの名前」とか好き
23:2016/11/16(水)03:26:31 ID:
>>22
いま俺が書こうとしたこと書いててワロタ
俺もあのいのちの名前大好きだ
千尋が泣きながらおにぎり食うシーンでなぜか号泣
33:2016/11/16(水)03:38:12 ID:
ドラえもんは映画の主題歌とスタッフロール中に流れるオフショットみたいな絵も涙腺に響くんだわ
35:2016/11/16(水)03:39:44 ID:
太陽王伝説の、この星のどこかで、とか
36:2016/11/16(水)03:40:39 ID:
ドラえもん主題歌なら君がいるからもめっちゃ好き
パラレル西遊記のやつ
37:2016/11/16(水)03:40:49 ID:
友達だから、とか
38:2016/11/16(水)03:41:53 ID:
お前ら詳しすぎだろ
俺は少年期しか知らないや
43:2016/11/16(水)03:43:37 ID:
>>38
少年期好きなら是非天までとどけと雲がゆくのは聞いてほしい
歌詞が抜群にいいぞ
39:2016/11/16(水)03:42:13 ID:
例外として吉川ひなののホットミルクも好きだ
40:2016/11/16(水)03:42:29 ID:
調べたら思い出したのと
映画でみたことあるやつ、な
41:2016/11/16(水)03:42:53 ID:
鉄人兵団の私が不思議も好き
46:2016/11/16(水)03:44:17 ID:
>>41
リルルに感情移入してると涙なくしては聞けない
45:2016/11/16(水)03:44:11 ID:
天までとどけ好きだなあ

グーチョキパーもすき
47:2016/11/16(水)03:45:15 ID:
>>45
後者は夢幻三剣士か
51:2016/11/16(水)03:50:12 ID:
ドラえもんの映画いいやつばっかりや
同時にトラウマ製造機でもあるからいまだに見れないやつもあるけどww
52:2016/11/16(水)03:50:40 ID:
ドラえもんズもね
54:2016/11/16(水)03:51:14 ID:
声優陣の実力はいわずもがなだがBGMとSEの功績が大きい
56:2016/11/16(水)04:55:48 ID:
おいおい、なんでそんな歌知ってるんだよ
ノスタルジー感じてすごく切なくなってきたわ
のぶ代時代のドラえもんがやってた頃に戻りたい
57:2016/11/16(水)05:00:01 ID:
漂流記のエンディング好きよ
58:2016/11/16(水)14:02:36 ID:
季節が行く時だっけ
65:2016/11/16(水)14:48:39 ID:
夢のゆくえ
FF9主題歌と平成ムーミン主題歌の人だぞ
66:2016/11/16(水)17:33:24 ID:
白鳥さんだったかな?声綺麗すぎよな
67:2016/11/16(水)17:35:08 ID:
俺は大人になれたのかな
68:2016/11/16(水)17:36:09 ID:
>>67
って考える時点で大人になってんじゃね?
69:2016/11/16(水)17:40:19 ID:
少年期の二番の歌詞はすでに大人になってると思われる