1:2016/11/17(木)12:08:55 ID:
俺「お、卵焼き美味そうじゃん、作ったの?」

同僚「そだよ、いる?あーん」

俺「え」

同僚「いらんの?」

俺「あ、じゃあ…」←美味かったw


これもしかして好意あり?
3:2016/11/17(木)12:11:02 ID:
同僚女性社員(58)
7:2016/11/17(木)12:11:27 ID:
>>3
32歳なんだよなぁ…

引用元:

 他オススメ記事

4: :2016/11/17(木)12:11:10 ID:
ブサメン「あ、じゃあ……」糸ネバァー

18
:2016/11/17(木)12:13:49 ID:
はやくプロポーズしろ
19:2016/11/17(木)12:14:02 ID:
子供は3人は作れよ
20:2016/11/17(木)12:14:09 ID:
嘘嘘!32とか最高やん
ちょうどよく成熟して色っぽいし雌の匂いムンムンするエロい年齢だよな
26:2016/11/17(木)12:16:45 ID:
この32と付き合うなら、もう結婚覚悟でつきあわなきゃダメやな
27:2016/11/17(木)12:17:19 ID:
ベッドの上ではエロさ抜群な年頃やで
34:2016/11/17(木)12:18:12 ID:
32とかオマンコの中もトロットロに柔らかくてあったかいぞ絶対
38:2016/11/17(木)12:18:54 ID:
間キスなんか気にするんは好意を持った相手か嫌いな相手だけ
40:2016/11/17(木)12:19:23 ID:
>>38
嫌いな相手にもするの!?!?
50:2016/11/17(木)12:22:13 ID:
>>40
気にしてしないんだよ
よーするにオマエは好きでも嫌いでもない空気
52:2016/11/17(木)12:23:29 ID:
>>50
そゆことか、期待しないほうがいいんかな…
週末に買い物手伝わされたりしてるのは使いパシリと見たほうがいい?
42:2016/11/17(木)12:19:41 ID:
毎日こんな美味しい料理食べられたら幸せだなー

てゆーとけ