1:2016/11/18(金)00:26:57 ID:
人間の酷さと弱さ
2:2016/11/18(金)00:28:19 ID:
誰かを攻めるとき人はこうも1つに、醜くなれる
3:2016/11/18(金)00:29:00 ID:
ホームビデオの一人称仕立てでぼっちの生活が映される
4:2016/11/18(金)00:29:52 ID:
何言ってるかセリフが聞き取れない

引用元:

 他オススメ記事

5:2016/11/18(金)00:30:52 ID:
予算がないので衣装は自前で持ち込む
7:2016/11/18(金)00:33:39 ID:
恋愛シーンがない
9:2016/11/18(金)00:35:47 ID:
服がいつも同じ
12:2016/11/18(金)00:37:32 ID:
服が全て黒だから夜撮影出来ない
13:2016/11/18(金)00:37:56 ID:
演者が常に下向いてる+声が小さい
14:2016/11/18(金)00:38:10 ID:
外ロケがコンビニでカップ麺とうまい棒とペットボトル飲料を買うぐらい
15:2016/11/18(金)00:38:16 ID:
モブ役がやけに多い
17:2016/11/18(金)00:40:30 ID:
ギャラを払わずトラブルを起こす
それもネットに愚痴を書き込むという陰湿さ
19:2016/11/18(金)00:42:35 ID:
主演とエキスラの見分けがつかない
20:2016/11/18(金)00:42:45 ID:
内容はネズラみたいな感じで、役者は全員がやたら声が小さくて滑舌も悪い
ただし決め台詞系の時だけは妙にでかくなる
21:2016/11/18(金)00:43:54 ID:
なかなか登場人物が出てこない
ラスト1分でようやく出てくるのだが台詞が何を言ったのか聴き取れない
22:2016/11/18(金)00:44:44 ID:
脚本だけしっかりしてる
23:2016/11/18(金)00:46:41 ID:
誰一人として目を合わせない
24:2016/11/18(金)00:49:05 ID:
内容があるある過ぎてネットの評判はすこぶる悪い
29:2016/11/18(金)00:52:21 ID:
ニコニコ動画あたりでネタにされて妙な人気だけは出る
34:2016/11/18(金)00:56:55 ID:
ケースの色が黄ばみやすい
38:2016/11/18(金)00:59:21 ID:
ニコ動やyoutubeやSayMoveで違法アップロードされているので買わなくてもいい
39:2016/11/18(金)01:00:40 ID:
なんだかんだ言ってもお前らにとっては良い思い出になってる