1:2016/11/17(木)06:48:35 ID:
どうすりゃいいのさ?

6:2016/11/17(木)06:49:55 ID:
初めて見たw
9:2016/11/17(木)06:50:43 ID:
面接で「全員死刑にしてやりますよ」って言えば落ちる
10:2016/11/17(木)06:51:00 ID:
これってマジ迷惑だよな
確か相当な理由ないと拒否出来ないとか噂だぞ

引用元:

 他オススメ記事

11:2016/11/17(木)06:51:44 ID:
このくそ制度一体なんなんだよ
13:2016/11/17(木)06:54:38 ID:
>>11
大阪であった
裁判員全員→死刑
裁判官→前例ないから死刑はなしっていうのは糞だったな

じゃあやる意味ないやんっていう
15:2016/11/17(木)06:57:38 ID:
軽犯罪で量刑決めるだけにすりゃええのにな
なんでいきなり重犯罪にしたのか
しかも初審だから結局>>13になる始末
12:2016/11/17(木)06:53:25 ID:
これってまだ候補だろ?
14:2016/11/17(木)06:56:50 ID:
だだいま勉強中
18:2016/11/17(木)06:58:24 ID:
>>14 よく読む気なるな
23:2016/11/17(木)07:01:55 ID:
>>14
進研ゼミかな?
24:2016/11/17(木)07:02:19 ID:
>>23
同じこと思ったわ
16:2016/11/17(木)06:57:38 ID:
前例無いからやらないのほんと意味分からん
20:2016/11/17(木)07:00:25 ID:
>>16
判例主義だからじゃない?

逆にありえるかどうかおいといて、万引きしたやつが裁判になって、裁判員が死刑っていったら前例なくても死刑なのかみたいな
19:2016/11/17(木)07:00:08 ID:
すっと他人事だと思ってた(´・ω・`)
26:2016/11/17(木)07:03:37 ID:
本当に来る人いるんだ・・・
35:2016/11/17(木)07:16:03 ID:
時期的に植松とかじゃね。
28:2016/11/17(木)07:05:32 ID:
>>1これやって!これやって!
30:2016/11/17(木)07:07:15 ID:
>>28
なんで全裸なんだよ
33:2016/11/17(木)07:14:21 ID:
>>30

39:2016/11/17(木)07:18:02 ID:
>>33
全裸でええから女弁護士にしろ下さい
48:2016/11/17(木)07:30:30 ID:
>>39

54:2016/11/17(木)08:13:01 ID:
>>48
素晴らし…い?
ありがとう
うん
46:2016/11/17(木)07:26:57 ID:
俺もきたけど最初訴えられたかと思って親の見えないところに隠したわ
51:2016/11/17(木)07:52:50 ID:
うーん、よく分かんないから死刑で!テヘペロ
55:2016/11/17(木)08:56:06 ID:
法律屋の重視するとこってほんと無意味だよなあ
覆せない不平等でできてるのが社会なのに表面上の公平性ばかり追ってなんになるの
56:2016/11/17(木)08:59:34 ID:
>>55
上辺だけの満足で納得しちゃう層がおるからな
58:2016/11/17(木)09:22:20 ID:
こんなポップな紹介本なのか
ノリ軽すぎじゃね
59:2016/11/17(木)09:28:25 ID:
結局これ届いたけど選ばれなかったよ
61:2016/11/17(木)09:34:01 ID:
仕事を理由に断るって出来ねーのかな
62:2016/11/17(木)09:39:23 ID:
これ自分が裁かれるがわだったら怖いな
イヤイヤきて適当に有罪って言われて牢屋にぶち込まれたらと思うと草生える