1:2016/11/17(木)22:42:32 ID:
JC「日本って昔、韓国を支配して、日本語教育してたんでしょ?」

俺(日本批判かな……)

JC「なんで韓国の人は怒ってるの?日本語教えてあげたんだからむしろ感謝すべきじゃない?二つの言語学べてお得じゃん」

ネットでもそんな酷い意見見ないわwwwwww
2:2016/11/17(木)22:43:38 ID:
中学生らしい柔軟な意見だね
3:2016/11/17(木)22:44:03 ID:
なかなかポジティブな子やな
5:2016/11/17(木)22:44:27 ID:
おっそうだな

引用元:

 他オススメ記事

14:2016/11/17(木)22:48:16 ID:
調停者かな
15:2016/11/17(木)22:49:15 ID:
これにはさすがのネトウヨもドン引き
17:2016/11/17(木)22:51:05 ID:
やっぱK-POPって中学生に人気あんの?
20:2016/11/17(木)22:53:20 ID:
JC「なんで慰安婦って怒ってるの?ただでセクロスさせてもらえて最高じゃんw」
24:2016/11/17(木)22:57:34 ID:
>>20
ただではないで
当時の一般的な軍人の給料の10倍ぐらいは稼いでいたはず
25:2016/11/17(木)22:58:17 ID:
韓国でそんな発言したら集団レイプされるな
26:2016/11/17(木)22:59:14 ID:
天才と馬鹿は紙一重で馬鹿の方に転がった子か・・・
27:2016/11/17(木)23:00:31 ID:
ええ……
まだ韓国だからネタですむが、アフリカあたりでそんなこといったら殺されるぞ
29:2016/11/17(木)23:02:22 ID:
韓国でもヤバいだろ
愛国無罪の国だぞ
レイプしても無罪なりそう
36:2016/11/17(木)23:16:57 ID:
可愛いの?
37:2016/11/17(木)23:18:04 ID:
塾で一番可愛い
俺的に堀北真希にちょっと似てる

けど他の講師に言ったらあんま似てないって言われた
51:2016/11/18(金)00:05:38 ID:
俺も塾講師やってたけどK-POP好きな女の子多かったな
ただウチでは女子中学生より女子高生が韓国好きな子多かった
53:2016/11/18(金)00:09:34 ID:
うちのJC1はジャニーズとおそまつさんが同列でワロタ
54:2016/11/18(金)00:10:29 ID:
ジャニーズも好きな子多かったな
やっぱ嵐は強い