1:2016/11/15(火)20:43:21 ID:
普通に面白いやろ
3:2016/11/15(火)20:43:58 ID:
Youtubeは海外のためになるチャンネルを視聴するほうが面白い
4:2016/11/15(火)20:43:59 ID:
つまんねえYouTuberが嫌い
5:2016/11/15(火)20:44:23 ID:
悪いが一度も笑ったことがない
これは嫌いとかじゃないんだが

引用元:

 他オススメ記事

6:2016/11/15(火)20:44:39 ID:
大物YouTubrトロピカル無職さんは好き
31:2016/11/15(火)20:56:08 ID:
>>6
シャムもニコニコ無かったらここまで有名にならなかった
100pvとか本人よりアクセス数稼いでるし
7:2016/11/15(火)20:45:10 ID:
10歳くらいの少女がやってるのなら何度か見た
微笑ましいが5分も続けて見ていられない
9:2016/11/15(火)20:45:55 ID:
あなたへおすすめに出てくるとムカつく
俺を舐めてんのかと
11:2016/11/15(火)20:46:24 ID:
>>9
なぜYoutubeのおすすめは少しも学習しないんだろうね?
18:2016/11/15(火)20:48:00 ID:
>>11
>>12
やはりみんなムカついていたか
13:2016/11/15(火)20:46:29 ID:
あれは俺らでいう面白フラッシュ倉庫みたいなもんだから
15:2016/11/15(火)20:47:08 ID:
懐かしのふぃぎゅ@謝肉祭でも見るほうがなんぼかマシ
19:2016/11/15(火)20:48:42 ID:
メディアへの露出度と収入が比例してる
そこに引きこもりと来れば嫌いにもなるだろ
23:2016/11/15(火)20:51:01 ID:
有名な人はいい
有名になれるなりの芸なり企画なり発想があるから
ただリスクを知らないガキとか何番煎じなのかわからんネタでなんの発想もない目立ちたがりはみっともなくてキツい
24:2016/11/15(火)20:51:28 ID:
Yahoo動画が露骨なGyao推しになってから動物動画に飢えてる
そんな推すならLinuxからでも見れるようにしろや
32:2016/11/15(火)20:56:21 ID:
ぶっちゃけ嫉妬だろ
芸能人でもない奴らがキャーキャー言われて大金稼ぎやがってっていう
醜いよね
33:2016/11/15(火)20:56:35 ID:
>>32
まあそれもあるだろうな
36:2016/11/15(火)20:58:18 ID:
>>32
それはないわ
それならニコニコの連中も批判されてなきゃおかしい
37:2016/11/15(火)20:58:52 ID:
>>36
批判されまくってるんですがそれは・・・
40:2016/11/15(火)20:59:24 ID:
>>36
あいつらは人様に迷惑かけて批判されてるからセーフ
41:2016/11/15(火)20:59:46 ID:
ニコニコで人気になった恭一郎がいまや歌わない広告デブとかしてて悲しい
45:2016/11/15(火)21:05:15 ID:
>>41
面白い人間をつまらなくするから嫌われんだろな
46:2016/11/15(火)21:06:19 ID:
>>45
人は
金で
動く
47:2016/11/15(火)21:07:07 ID:
音楽はいいと思う
いろんなアーティストが自分のチャンネル持ってて気軽に曲聴けるし
48:2016/11/15(火)21:07:32 ID:
ネットに個人情報とか顔出すのに抵抗あるとか
そういうのやる人はバカみたいな認識があるとかじゃね
49:2016/11/15(火)21:08:05 ID:
ゴシック体でデカデカとタイトルなり釣り文句なり載せてるサムネの動画は総じてスルーしてる
見ても面白くないし目的の情報に関してもロクな内容で無いのしか無い
だけど最近ようつべ見てるとそんな動画ばっかだからそれで嫌いになっていくのはあるかな
もう海外のバカ動画かドキュメンタリーぐらいしか見てないわ
51:2016/11/15(火)21:10:33 ID:
まあ俺もユーチューバーとかwwwwって思ってた時期あったけど最近よく見るわ
軽い気持ちでいつでもちょっと見れるのがいい
テレビって結構がっつり見ないといけないししんどい
59:2016/11/15(火)21:15:53 ID:
ゲーム実況って…ゲームは自分でやってこそだろ→無音プレイ動画ならいいかな→ゆっくり実況ならいいや→実況動画も悪くないな→実況がないとつまらない

これ全部辿ってるから全段階の人の気持ちがわかる