1:2016/11/17(木)19:14:28 ID:




 他オススメ記事




2: :2016/11/17(木)19:14:57 ID:
備考
4: :2016/11/17(木)19:16:31 ID:
そういうのはちゃんと採用時に上司に伝えてくれないと困るわ
7: :2016/11/17(木)19:18:35 ID:
けっこう重症だな

8
:2016/11/17(木)19:19:12 ID:
冷蔵庫開けて整理し出したら何で開けたか忘れる事はある
9:2016/11/17(木)19:20:19 ID:
>>8
ネットで検索しようとしてタブ開いたら、何検索しようか忘れたことある
10:2016/11/17(木)19:21:04 ID:
>>9
あるあるすぎ
13:2016/11/17(木)19:21:59 ID:
>>9
書こうと思ってたら今書かれた
11:2016/11/17(木)19:21:22 ID:
小学生の時結構重度なADHDの子がいたんだけど
子供ながらに理解がなくていじめられてて可愛そうだったなぁ
15:2016/11/17(木)19:22:28 ID:
友達に話しかけるも、話すことを忘れて「落ち着けwww」と言われるのが定番
16:2016/11/17(木)19:24:15 ID:
宿題をよく忘れる、提出物を出さない、遅刻が多い
こういう人もADHDが多いのかな
22:2016/11/17(木)19:27:36 ID:
>>16
まんま俺の小中時代
今は神経質になりすぎたのと薬のおかげもあってか、少なくなったけど
17:2016/11/17(木)19:24:27 ID:
なにこの俺の女版は……
23:2016/11/17(木)19:28:39 ID:
これもう社会生きていけないレベルじゃね?
悪いが同情せん
27:2016/11/17(木)19:32:00 ID:
ふーん
周囲に気を取られて集中出来ないのか
28:2016/11/17(木)19:32:53 ID:
腕に油性ペンでメモを書き留めとけよ
29:2016/11/17(木)19:34:06 ID:
>>28
いやいや、メモをすることすら忘れるんだよなあ
32:2016/11/17(木)19:35:32 ID:
ADHDもあるけど、この人記憶力というかワーキングメモリがない気がする
もとからこの2つに関係があるのか、どっちもあると顕著になるのか知らんけど
33:2016/11/17(木)19:39:28 ID:
俺ってADHDだったのか
長年生きていてやっとわかったわ
なぜ生きていくのが辛いのかって

つらい