1:2016/10/26(水)14:29:20 ID:
1万円札偽造、援助交際の少女に渡した疑い 僧侶逮捕へ

 「援助交際」の謝礼に自作の偽造1万円札を手渡したとして、愛知県警は岐阜県大垣市の20代の僧侶の男を
通貨偽造・同行使の疑いで逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。
容疑が固まり次第、26日にも逮捕する。

(略)

 僧侶は少女との「援助交際」の見返りに、現金数万円を渡す約束をしていたという。
偽造紙幣を受け取った少女が名古屋市中村区内で使おうとしたが使えず、
不審に思った少女の知人が県警に連絡して発覚した。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJBT56DSJBTOIPE016.html
5:2016/10/26(水)14:55:20 ID:
せこすぎ
6:2016/10/26(水)15:45:38 ID:
自作ならその出来をしっかり評価して、自分の技能を売り込みましょう。
7:2016/10/26(水)21:38:42 ID:
こんなのが僧侶やってる時代
そこら辺の新興宗教と何ら変わらんなw

引用元:

 他オススメ記事

8:2016/10/26(水)21:41:44 ID:
とんだ生臭坊主
12:2016/10/26(水)22:11:28 ID:
後の円光和尚である
14:2016/10/27(木)00:13:25 ID:
コンビニでバイトしてた時は坊主がしょっちゅうエロ本とビール買いに来てた
15:2016/10/27(木)03:10:49 ID:
援交で警察沙汰になると
少女の通ってる学校にも事情聴取が来るから
この子もほぼ停学処分(厳しい学校だと退学)になるのよね
18:2016/10/27(木)10:05:59 ID:
生臭坊主過ぎる。

情けなくて涙が出そう。
19:2016/10/27(木)12:30:13 ID:
見返りを金銭でなくて、戒名とかにしておけばよかったのに
25:2016/10/27(木)23:05:04 ID:
閻魔大王「贋金使った時点で、嘘を吐いた。盗みをやった。そして、女の子にスケベなことをやった。ダメだこりゃ。…地獄行きだな…。」
27:2016/10/28(金)01:40:20 ID:
僧侶といえども人間であり、男だからね
性欲からは逃れられないのよ
28:2016/10/28(金)01:51:03 ID:
>>27
性欲は否定せんけど、偽札で騙してってのはあかんやろw
29:2016/10/28(金)02:43:41 ID:
金がないのに若い女を抱こうって了見が浅ましい
一般人以下の生臭坊主だ
31:2016/10/28(金)09:47:35 ID:
キリスト教の牧師ならこんなことはしないね
33:2016/10/28(金)10:03:55 ID:
>>31
牧師のやらかしたレイプ事件結構あるけどw
32:2016/10/28(金)09:53:37 ID:
偽札は罪が重いからな
まあ、あれやなアホなんやろなwww
36:2016/10/28(金)13:25:08 ID:
マジかよ、もう仏教信じないわ
38:2016/11/19(土)09:19:54 ID:
まあ、平安以前の和製仏教では女性に人権なんて無いからな