政治

1:2016/07/30(土)18:49:49 ID:
2016年7月29日、新華社は、31日投開票の東京都知事選に立候補した鳥越俊太郎氏について、
中国に尖閣諸島(中国名・釣魚島)を攻めこまれた場合の対応をめぐり、
過去に「自衛隊が出動したら人が死ぬ。そんなことだったら
尖閣なんか中国にくれてやったらいい」と発言していたことを伝えた。参考消息網が報じた。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a146236.html
2:2016/07/30(土)18:52:52 ID:
国土護る気なし、
北海道?ロシアにくれてやれ
本州四国九州 シナにくれてやれ

本性が顕れてまいりました。
【【鳥越】都知事候補「尖閣なんか中国にくれてやったらいい」、中国メディアも報じる】の続きを読む

1:2016/07/23(土)21:25:07 ID:
学生政治団体のSEALDsが解散することを受けて、所属メンバーが行き場を失っているという
情報が飛び込んできた。
実際にSEALDsメンバーの一人が「働き口をください」と悲しい投稿をしている。

SEALDsについては、一度入ってしまうと自身の経歴が汚れ、就職できなくなるという指摘が飛び交っていた。

▼だが、それを聞き入れなかったのは無知ゆえか。あまりにも社会を甘く見すぎているという印象を受ける。



▼選挙では大敗。その結果、SEALDs解散が決まってメンバーは突然、目の前の現実に直面することになった。


▼「犠牲になってしまった若者」と自虐的な投稿をしたうえで職を与えてほしいとお願いするSEALDsメンバー。


▼この投稿をしたのは明治学院大学4年の学生兼ラッパーとしても活動する牛田悦正(よしまさ)くん。
堂々と自分の顔写真もアップしている。


明治学院大学は決して偏差値が高い大学ではなく、また彼の日頃の発言を聞いていてもあまりにも
基礎知識が不足しすぎていて大学から給料を貰う研究者なんてとんでもないという印象を受ける。

その他のメンバーについても同じ。なおWikipediaでSEALDsを調べると「構成員」としてメンバーの名前と
所属大学が掲載されており、企業が名前で検索すれば一発で見つかるようになっている。
SEALDsとして活動したことはもはや消せない黒歴史なのだ。

一説では警察や公安はデモ参加者の顔写真をリストとして保管し、監視対象にしているという話もある。


もちろんSEALDsもそのうちの一つだ。
ホリエモンこと堀江貴文氏が「SEALDsは連合赤軍やオウム真理教のようなテロ組織になる恐れがあるので、
今のうちから監視して叩くことが大切」と言ったのは実に本質を突いた発言と絶賛され、
普段はホリエモンアンチを名乗る者たちも一斉に同意した。

◎続きは下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://netgeek.biz/archives/78921
【解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」】の続きを読む

1:2016/07/13(水)18:52:23 ID:

鳥越俊太郎 都知事選出馬会見7/12【Q&A含む全64分は→

(16:59)

全文文字お起し出てます
→http://logmi.jp/152335


2016/07/11 に公開【Q&A含む全64分→
7/12 鳥越俊太郎 東京都知事選挙・出馬表明の記者会見「戦争を知る最後の世代として~空襲も覚えてます。 防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。
戦争を知る最後の世代として、戦後一期生として~憲法改正が射程に入って来ている」
3:2016/07/13(水)18:59:05 ID:
まあ、どうせいつものウソなんだろうと思えば
4:2016/07/13(水)18:59:08 ID:
鳥越氏と同じく王貞治氏は昭和15年の生まれです。
終戦の時20歳でした。
東京下町のラーメン屋の息子の王氏は
もちろん東京大空襲も体験し覚えています。
お父上は中国人です。
しかし日本を恨んではいませんよ。
中国共産党人民解放軍に媚びたりもしていませんよ。
5:2016/07/13(水)19:00:32 ID:
>>4
えー?? ?
タイムトラベラー?
【【東京都知事選】鳥越「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。」→視聴者「ええっ。終戦は昭和20年だから、鳥越氏は5歳だよね?」】の続きを読む

no title
 
1:2016/07/09(土)21:10:10 ID:
石田純一、CM賠償金が天文学的数字に 「テレビ局がCMを差し替えて…」
2016.7.9

 東京都知事選(14日告示、31日投開票)への出馬を8日に条件付きで
表明した俳優・石田純一(62)が9日、イベントで訪れた大阪市内で報道陣に
対応し、出馬表明の影響で、出演番組やCMなどの差し替えによる弁償が数千万円
単位で発生していることを明かした。

 出馬表明の影響で、テレビ番組などに関わるスポンサーとの話し合いが現在、
同時進行で進められているという。「全部お話をさせていただき、ご迷惑をおかけ
している所に関しては何らかのことになる。協議です。それだけでも何千万円にも
なる」とした。

 石田が背負うリスクは大きく、この日のイベント後も某テレビ局からCMカット
を知らせる電話があったことを明かし「まだ(都知事選に)出るか出ないか分から
ないが、テレビ局の判断でCMをACジャパンのものなどに差し替える。その弁償も
こちらにかかってくる。天文学的な数字になりそうです」と肩を落とした。

(以下略)

※全文はデイリースポーツでご覧下さい。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/09/0009269080.shtml
【【東京都知事選】石田純一、CM賠償金が天文学的数字に 「テレビ局がCMを差し替えて…」】の続きを読む

1:2016/07/05(火)18:23:00 ID:
安倍首相夫人の安倍昭恵さんが7月4日、Instagramに投稿した画像が注目を集めている。

昭恵さんは「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」とコメントを添えて、
新宿駅付近で「アベ政治を許さない」の紙を掲げる男性と目を伏せる男性ふたりと撮影した写真を投稿した。

続き ハフィントン・ポスト
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/05/akie-abe-photo_n_10809618.html

参考
Instagram akieabe
https://www.instagram.com/p/BHasUPNDJNP/
【安倍昭恵さん、「アベ政治を許さない」人たちと記念撮影】の続きを読む

no title
 
1:2016/06/28(火)23:12:30 ID:
 共産党の藤野保史政策委員長は28日夜、党本部で緊急の記者会見を行い、
26日のNHK番組で防衛費について「人を殺すための予算」と発言した責任を取って
政策委員長の辞任を表明した。同日の持ち回りの常任幹部会で決定した。
当面は小池晃書記局長が政策委員長を兼務する。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160628/plt1606280059-n1.html
【【共産「人殺す予算」発言】 藤野保史政策委員長が辞任「深く反省しおわび」】の続きを読む

このページのトップヘ

               【他サイトオススメ記事】

解析タグチェック