政治

no title
 
1:2016/06/27(月)18:44:09 ID:
*20秒の画像ですが、19秒辺りでヌッと「手」が現れます。
動画は、下記twitterで、見る事ができます(・ω・)ノ

goodsmore@偽民進て感じ悪いよね? @goodsmore

【偽民進党ブーメラン部・蓮舫おばちゃん】
政治と金で少しお休みになっていた元大臣がいる(゚д゚)

国会を見てください。具体的な説明もせずに、居座ってる現役の政調会長がいます┐( ∵ )┌
0:30
2016年6月25日 午後9:37
https://mobile.twitter.com/goodsmore/status/746683624645287936
【【閲覧注意】参院選演説中の蓮舫候補の動画に不気味な背後霊?の『手』が映り込む】の続きを読む

no title
 
1:2016/06/25(土)14:49:43 ID:
*パヨクの考える事が低レベルて失笑するしかない(・ω・)ノ

no title


小学5年生が解答した問題が話題になっている。
それは
「日本の国のみらいを、みんなで決めるためにひつようなことはなんですか? ひらがな2文字を入れなさい」
という問題。

問題は「せん(  )に行く」と虫食い問題になっている。

小学5年生のあべしんぞうくんはそれに対して「せんそう」と答えて間違い0点。
「せんたく」とも答えたがそちらは消して「せんそう」を選んだようだ。

問題の正解は「せんきょ」である。
あべしんぞうくんは残念ながら0点となってしまった。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
ゴゴ通信 6月25日付け
http://gogotsu.com/archives/19156
 
【【選挙ポスター】架空の小学5年生「あべしんぞうくん」が解答した問題が話題に】の続きを読む

1:2016/06/06(月)20:51:08 ID:
 政治資金の公私混同疑惑が噴出して炎上状態が続く、東京都の舛添要一知事の問題で、
知事追及の動きが鈍いと指摘される自民党都議らのSNSにも厳しい意見が書き込まれる
“延焼”が始まった。

 各メディアの世論調査では、舛添氏の説明に「納得がいかない」との回答率が97%に
のぼるなど前代未聞の数字が出たとも報じられる中、
現状、自民党都議団は調査権限を持つ百条委員会の設置には慎重姿勢を示している。

 こうした中、自民党東京都連のツイッターには「静観とはいかに?」
「百条委員会の設置はいつですか?」
「有権者は舛添知事に呆れはてて、怒りの矛先が自民党に向きはじめてますよ」
「都民の為に働いてます?」「まさかダンマリを決め込む訳ではありませんよね?」
「都知事選で彼を擁立した責任をどうお考えですか?」とのコメントが相次いでいる。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/04/0009153134.shtml
【【朗報】舛添氏問題 動き鈍い自民都議らに延焼】の続きを読む

このページのトップヘ

               【他サイトオススメ記事】

解析タグチェック